So-net無料ブログ作成
検索選択

購入CD固め撃ちっっっw [CD]

やっぱり、サボリスギ・・・_| ̄|○
ロケみつの「ブログ旅」見てると恥ずかしくなるワ(つд・)
と言うわけで、最近買ったCDを固め撃ち(゜▽゜;)
DAISHI DANCE remix.

DAISHI DANCE remix.




TEN

TEN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



FOOTWORKS feat.Lori Fine

FOOTWORKS feat.Lori Fine

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



Romantic GOLD

Romantic GOLD

  • アーティスト: seikou nagaoka,DJ KAWASAKI
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: CD



PIANO DANCE2 / The Standard Club

PIANO DANCE2 / The Standard Club

  • アーティスト: ザ・スタンダード・クラブ,マチ・オカベ
  • 出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD


ふぅ・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

VOICE & MORE!MORE!MORE! [CD]

今回の「VOICE」は中島美嘉さんのイイとこイッパイですね。



2曲目の「SKURA~花霞~」はDAISHI DANCEさんとのコラボ曲
中島美嘉さんの歌い上げるバラードを今をときめくDAISHIさんのハウスチューンで流れるようなきれいな曲になっています。
5曲目の「ORION」は「雪の華」を彷彿させるような曲ですね。
そして、6曲目の「あなたがいるから」は心に染み込んで来る歌です。じっくり何回も聞き込んでしまう歌です。

んで、もう一枚のCDはcupsuleの「MORE!MORE!MORE!」

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

  • アーティスト: capsule
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD


Perfume景気で一躍、メジャー??(失礼m(__)m)でもー、中田さんも「めざましテレビ」にでちゃったりして^^;
とはいえ、個人的にはウレシイの半分、喜びきれないのが半分と複雑な心境です。
商業ベースに乗る為の路線変更(まぁないでしょうけど)とか、飽きられてつぶされたりと・・・
アルバムタイトルにもなっている「MORE MORE MORE」もいいですけど・・・
やっぱり「JUMPER」これでしょwPVもカッコいいしwElectronica&Danceバリバリっすね。
毎回、期待通りの曲がはいってる・・w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

autumn leave's、コレクションアルバム [CD]


autumn leave’s works

autumn leave’s works



この、アーティストも色々なアルバムのコンピで気になっていたので買ってみました~♪
ジャケットのイメージ通り、軽やかな曲ばかりです。
どの曲を聴いていても、頭の中でイメージする情景は柔らかくて、清々しいものをイメージします・・・
って感じかなぁ(゜▽゜;)
カバーもautumn leave'sらしく??なっていて最初から最後まで、心地よく聞いていられるアルバムだと思います。
特に1曲目のStay For Loveドライブ中にイチオシですw雨のドライブでも快晴のときでも^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ayaさんのメジャーデビューCD(発売日に買っていたけど更新してなかった・・・_| ̄|○) [CD]

相変わらずと言うか、とても美しい歌声ですね~。
それに、曲の構成というか順番が・・・カッコよすぎです(*´Д`*)
一曲目のオープニングからスローテンポで始まると思いや、アップテンポに転調、一気に引きずり込まれます。
そして、最後の曲がPrologue Of Life(Un-Released Remix)で締めくくり・・・
新しいアレンジでタイトル通りに「これから」を感じさせる曲・・・
ayaさんのメジャーデビューの決意というか、「これから」っていう気持ちが伝わってくるようです。
聞いていて、ジーンとしちゃいました(*´Д`*)

My Music Tree arvin homa aya FEATURING WORKS BEST

My Music Tree arvin homa aya FEATURING WORKS BEST




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

忘れてた~(・ω・) [CD]

DJ KAWASAKI のNewアルバムを書いていませんでした(・ω・)
New RimixのInto You、いいすねー。
しかし、なぜ毎回、ジャケットキレイな人なんだろう??・・・

MOST WANTED~DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION

MOST WANTED~DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Bei Xuのニューアルバム、SHM-CD仕様だそうです(・ω・) [CD]

Bei Xuのニューアルバムが出ました。



CDを購入したのですが、SHM-CD仕様だそうで・・・・
確かに音の解像度は高いですね・・・高いと思います。
ヴォーカルの透明感、クリアな再現性は聞いていて気持ちよいです。
レーベルが違うので無理だと思いますが
Arvin Homa Ayaさんのアルバム、SHM-CDで聞きたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今週はPax Japonica Groove [CD]

Pax Japonica Grooveファーストアルバム、発売されてましたよん。
よく考えたら、前に買ったのはHMV限定の予告編CDですたね(・ω・)

PAX JAPONICA GROOVE

PAX JAPONICA GROOVE



やっぱ、「Ascension」はカッコええわ~。
「Ascension -daishi Dance Remix-」の方もいいすねー。
HMVのオマケMUSIC VIDEOにもなってる「Turn Me On Feat. Monday 満ちる」もナカナカいいすね~。
NOT FOR SALEですが、そのうち何処かの番組で流れるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ついに?やっと?元気ロケッツのファーストアルバム [CD]

遂にと言うか、やっとと言うか元気ロケッツのファーストアルバムが発売されました。

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)



リーフレットの巻頭にもありますが、昨年のLIVE EARTHでのスピーチ・・・宇宙からは見えない「国境」・・・
元気ロケッツの発信するメッセージが実現することを願って・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

久々のスマッシュヒット!「MiChi MadNesS」 [CD]

iTunes storeで聞いて以来、待ちに待ったアルバムが発売されました(*´д`*)

MiChi MadNesS

MiChi MadNesS



もう、コレは買うっきゃないw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

最近買ったCD、CHIEKO KINBARA:SWEETEST DAY & VELVET NIGHT [CD]

ずーっと、CDについて書いていませんでしたが、買ってますよ・・・
カッコイイなぁ~ってのは、この2枚。

SWEETEST DAY~ROMANCE FOR STRINGS

SWEETEST DAY~ROMANCE FOR STRINGS




VELVET NIGHT~PRAY FOR STRINGS

VELVET NIGHT~PRAY FOR STRINGS

  • アーティスト: CHIEKO KINBARA,HEATHER JOHNSON,KAORI TAKEDA,JOSH MILAN,INGRID SCHROEDER
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


2部作です。
流れるようなメロディに、バイオリンの音色とビートがこんなにキマルなんてw
特に気に入ってるのはSWEETEST DAYの2曲目のROMANCE FOR STRINGS
爽快感あふれる、カッコイイ曲です。
まぁ当たり前といえば当たり前ですけど、金原さんのバイオリンがカッコイイっすね~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。