So-net無料ブログ作成
検索選択

一応、成功?? [携帯電話]

画像も縮小されちゃうけど一緒に投稿できますねー。
マイカテゴリーが指定できないですけどね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実験~ [携帯電話]

Operaから直接、投稿も出来るけど、メール投稿も試して見ます。画像は衝動買いのデジタルコードレスホン…
20090827283.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ついでに iPod touch のカレンダーもGoogleカレンダーと同期 [iPod]

ついでにiPod touchカレンダーGoogleカレンダーと同期させてみました。
これは非常に簡単、Googleのアカウントを持っていたらスグに設定できます。
注意:カレンダーの同期をさせると今までのカレンダーが削除されます^^;
正確には削除するか聞いてきます。自分の場合、今まで使っていなかったので削除しちゃいました。

「設定」の中の「メール/連絡先/カレンダー」で「アカウントを追加・・・」、リストから「Microsoft Exchenge」を選択。
 メール:適当な名前
 サーバ:m.google.com
 ドメイン:未入力
 ユーザ名:gmailアドレス
 パスワード:gmailのパスワード
 同期させるのはカレンダーのみ(自分の場合ですが・・・)

カレンダーのバックアップがあるようでしたら、複数カレンダーの管理が出来るので
Googleカレンダーを設定した後にPCのカレンダーを同期したらいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。